ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/05/26〜2015/05/29

皆さん!
この、もしもし亀さんは?
10バーガーの利確に失敗して
実は超後悔の毎日を過ごしています!
もう、時既に遅し!
もう、二度と来ない4000円台!
後悔しても、しけれない!
残念なもしもし亀さんでした!


お前さんは2年も株を持ちっぱなしって言ってたなぁ~?
株って持ってるだけじゃ?1円の儲けにもならんのは?
お前さんが一番よく知ってるんじゃないのかい?

なんか、お前さんは?単なる運で400円の買い玉を持っているそうだけど?
なんで4000えんオーバーの時に売らんかったん?
もし(アンタの名前だよ?)売っていれば高額な現金収入になってたんだろ?

それがピーク5000えん弱からの今は半値の2500円台だぜ!
お前さんは5000円弱の時に強欲が出て?1万円オーバーだゼ~って思ったんだろ?
しかし?半値のなった?
お前さんの本音は良くわかるよ!
もし売っとけば!しまった!半値になってしまった!ちくしょー!しくじった~!
これが、もしもし亀さんの本音だよ~!

売り損ねたから?
また5000円になるまで待とうという魂胆だな?良くわかるよ!
でも~?
もう5000円は絶対に無いぜ~!
それはオレが保証してやるよ!
コロプラ株の人気がガタ落ちしてるのはお前さんが良く知っての通りだよ!
ある訳ないじゃん!

誰がみても、ド素人がみても簡単にわかる事じゃんか!
1600円だよ