ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/07/22〜2016/10/02

皆さんこんばんわ!
エニッシュに初めて書き込みさせていただきます(^o^)
12オーディンズ、面白かったですよ。私もユーザーのひとりです。
けど最近は飽きてしまってログインすらしていない状況 (;>Д<)o))
原因のひとつはバグの多さでした。フリーズに次ぐフリーズ。おまけに激しい電池消耗、
フレンドとチャットしようにも文字入力してる途中にうまく文字が打てなくなる etc ..
ゲームシステムのバランスは良かったように思いますが、途中からボスで一撃死、状態異常で行動不能パターンが
多くなりすぎていった気がします。プルゥライダーが出るイベの辺りで嫌気がさしましたね。
あとルーン装備失敗率の高さとか。要所要所で課金ユーザーに対して理不尽なまでのイジメが目立っていった気もしました(;_;)
単に私の運が悪いだけでしょうか。。このゲームに10万はつぎ込んだのに一向にランキングも上がらず
無課金ユーザーの足元にも及ばないなんて・・・。

けど途中まで面白かったのは事実です!もう遅いかもしれませんがこれからの巻き返し、期待しています!