ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/21

ニコニコ四季報は100個の予想のうち70個は判断ミスで損失。

その70個の判断ミスのうち10個ばかりを失敗だと認めて、残りの60個は損切りのコメントすら残さずに黙って逃亡。

そして僅か30個の成功だけを取り上げて、わざわざ自分の過去コメを貼りつけて、自分は凄いと一人で絶賛する憐れな人。他人から認めてもらいたがりの承認欲求の塊という恥ずかしい人。

他の人からウソツキだと突っ込まれると、10個の損失だけを認めることで、「投資に100%はない」という全く違う話に問題をすり替え、70個の損失があるくせに10個しか損失がなかったかのように法螺を噴いて回る恥ずかしいニコニコ四季報。

予想の大半が外れている事実を隠し、総和で勝っていると必死に弁解するくせに、総和で買っている証拠として最も信憑性が高い《年間の取引譲渡益》のスクショを絶対に出そうとしないニコニコ四季報。

承認欲求の塊人間だから、「株で勝ってます勝ってます信じてください」の他人から見れば、どうでもいい書き込みバトルを一年中続けてるアスペルガー。

必死に言い返すけど総和で勝ってる証拠(スクショ)は一切ありません。事実、予想した大半が負けて黙ってこそこそ損切りしてる。

クソ株ちゃん専門に喧嘩を売って、クソ株ちゃんが証拠として20億運用してる画像を貼り付けたら、ニコニコ四季報は自分は100億運用してると言うだけで証拠も出さずに逃亡してました。

ニコニコ四季報はアスペルガーなんですよ。

  • >>952

    まったくもって嘘ばかりで意味ないね。(´・ω・`)ショボーン

    >>クソ株ちゃん専門に喧嘩を売って
    そもそもクソ株ちゃんとの喧嘩は自分からじゃなく向こうからよん。
    ニコニコは自分からは言わないのと当時でそこそこ有名でしたからな。
    クソ株ちゃんも調子にのって吹っかけたのが当時のアクセルマークよん。

    それが 2014年8月1日 のこと。前場は普通だったが
    ニコニコが拾ってたら後場から一気に急騰でS高。(これはチャートでわかる)
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1003624/3624/1/10828
    そのときにクソ株ちゃんに「これは暴落するだろwww」と突っ込まれたのが始まり。
    後々の株価は急騰して自分が単に正しいかったと証明されたわけだが。

    又、当時に買ってた価値開発にもきて「こんな銘柄黒字化するわけないだろwww」
    といろいろバトルあったが(当時は赤字のクソ株)株価見ればわかるが、
    結局は黒字化して自分が正しかったと証明されたのみ。

    そのときに自分は言ってるが・・・

    「今の資金は今後に増えるかどうかは関係ない。結果が重要なだけ。
     それがあれば100万円からだろうがBNFのように増えるし、なければ増えない。
     だから今の資産を晒しても意味はないよ。画像は加工もできますから。」

    と諭しているんですよね。今更だから言う感じだがクソ株ちゃんは
    その後に反省して態度が変わってるから自分はどうとも思ってないが。
    馬鹿なんて事実隠ぺいするだけだし、どっちが嘘言ってるか過去ログみりゃ全部わかる。