ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/15

>>1071

28ちゃんねるの動画が13日アップで12000再生超えてました
13日ごろからダウンロード10位くらい上がったのはこの影響かもしれん

  • 1075

    パクパク 強く売りたい 2016年6月15日 22:53

    >>1073

    この間抜けも大概ですな(´・ω・`)
    知ったかぶりが酷すぎる(´∀`)
    買い煽るために嘘つきまくりだもの(´△`)

    モンスト・パズドラみたいにゲーム1本でどうにでもなるって買い煽ってるけど、かなりの馬鹿ですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    人的繋がりから、プロモーションから、資金力から、ダウソの立ち上がりから全てがクソゲー推移してるオデンなのに、パズドラやモンストみたいに大ヒットしたゲームを引き合いに煽るんだもの(´^ω^`)ワロクソ

    そういう無能は往々にしてゲームが大ヒットする相場で自分は殆ど儲けてもないのに、まるで儲けてきたかのように知ったかぶって買い煽るんだよね(´∀`)

    知ったかぶりするならゲーセクで儲けた実績を出して語ってね(・∀・)ニヤニヤ