ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2015/10/10〜2015/12/10

1000

*** 強く売りたい 2015年12月10日 21:15

1年前の株価と比べて半値以上まで値下がりしていたので
これは安い。と思って11月24日の戻り高値で1000株
買ってしまった愚かな大学2年生です。
それからはずるずると下がり続け、上場来安値を再更新する事に
なってしまいました・・・・・・
素直にコロプラやミクシィを買っておけばよかったと後悔しています。

enishで溶かしたお金は2年間学業とバイトを両立させて
必死になってやっとの思いで貯めた82万7000円です。月給8万弱したない
僕にとって、82万7000円貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか・・・
悔しくて涙も出ません。

先ほど久々に会った弟と僕と二人で近所のコンビニ行って少し元気もらいました。
弟は「兄貴も生活が苦しいだろうから気を遣わなくていいぜ。」みたいなことを言っていて、
僕は今日、いくら負けたのかと弟が11円のうまい棒遠慮してる姿に
己の愚かさがあまりにも惨めだった。
おやつ代は二人で22円でした。

安いなあ…22円でこんなにおいしいものを兄弟で食べれるんだな。
しみじみ思ったよ。

                 書込み終了です。