ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2023/09/14〜

  • >>635

    まず、社長及び役員が株式を所有してないってところで責任がないと思われる。わずかに所有してるかも知れんがね。
    配当も増配だが、スタンダードになったにも関わらず、自社株買いもする傾向がない。
    周辺は時価総額を上げてるにも関わらず、TOBされるかもわからない位の低空飛行の時価総額。
    低位株で赤字会社だが時価総額がテクノスジャパンより増えて来てる会社がゴロゴロ出て来てる。脅威でないのかね?
    売上高127億、営業利益15億、時価総額129億なんだよ?配当18円だよ?
    何考えてるの?TOBしても10年以内でペイ出来ちゃう企業に成り下がってどうするの?おまけにTDSE株も所有してっから
    TOB入ったら大変な事になる自覚あるのかね?役員一同何考えてんの?
    日経もこれからどんどん上がるのに動かない金ばかり保有せず、時価総額を上げる事を普通考えないってとこが凄いわ。