ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2021/05/15〜2021/11/30

722

nyo***** 強く買いたい 2021年10月28日 21:55

クソノスお悩み相談室

ペンネーム、浜松町のマラドーナ さん

「私の同僚はいつも昼休みに500円玉を握って証券会社に行きクソノスのクズ券を買っています。「そんなもん買うくらいなら牛飯食えよ」って言ってるんですが、同僚はいつも眼を輝かせて「いつかきっとこいつを売ってすき焼き鍋膳食うんだ」と言います。そんなある日、クズ券と、「探さないでください。何が正解かわからなくなった」、と書かれた手紙を残して同僚は消えました。 私にはこのクソノスという会社が何ものなのか分かりません。ただ、同僚の無念をはらすために明日、この紙屑を握って跨ぎます! どうか、私を見守っていてください。」

クソノスの経営陣よ、これみてなんとも思わんのかい? 明日、わかってるよね?