ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2017/03/12〜2017/04/04

391

プラチナ 強く売りたい 2017年3月19日 18:52

売り煽りとか言うけど材料出て「買いだ!」とか言っておいて超絶上髭つけ、年初来安値付近までジリジリ下がってるんだから買い煽りの方が酷いんじゃないか?
AIだのビックデータだの今どきはそんなの手がける企業がどんどん出てきてるんだからテクノスが一歩先を行ってるとしてもあっという間に追いつかれ抜かれるって事をもう少し意識しておいた方が良いと思うよ。
株主総会で何かを期待してる人もいるけど俺は去年期待して参加しました。
しかし、紙に書いてあることをただ話しただけ。
期待していた分質問する気も失せるダメっぷりな過去最低の総会だった。
休みをとって行ったけど時間と交通費の無駄。