ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/03/19〜2019/06/13

素人とか玄人とか争うつもりもないから放置。
お前の予想より自分の書き込みの方が株の値動きの結果論では当たってる。3千割ったのも当てたし3150までは戻すってのも当たってる。
ファンドがどうだこうだじゃなく、もっと小さな声を拾った方がいい。ツイッターの個人のバイマの感想をバカにしちゃいけない。小さなひとつひとつがこの先の大きな流れになる。
バイマのパーソナルショッパーやInstagramの広告のGUCCIやLVなど多数のブランドロゴ無断使用も、エニグモが対処しないで放置するならやがて問題になる。ハイブランドの日本法人にとってバイマがどういう存在か考えた方がいい。この現状を放置するとは考えられない。

  • >>673

    当方ヒマ人に付き恐縮ですが
    「3150までは戻すってのも当たってる」のは
    「3150まで戻してね」を仰ってるんでしょうけど予想ではなく希望ですね

    「3千割ったのも当てた」は確認できません

    因みに
    5/20「明日は2950、下がり渋って2975前後、
    その逆だと2900割るか割らないか」→結果3000さえ割らず5/21安値3035円

    5/9「午後から2900割るね」→結果2900割らず5/9安値2976円

    過去にも どなたかの投稿を拝見した記憶のある「ブランドロゴ」の件は
    「それが問題なら問題」とは思いますが
    (IRカレンダーの訂正等
    エニグモ側が掲示板を見て対応していると思われる事が多々ありましたので)
    エニグモ側は問題無いと判断しているのではと楽観しております