ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/08/17〜2016/08/18

>>1446

>今日もモブキャストの下げで勝ち!1勝を追加ってコメントあると思うけどそもそも今の株価って売った時より上だし1勝の意味がよく分からない(^_^;)
>毎日1円でも下げたら毎日勝ちってかw

今日も勝ったことになってるw 豪快に踏み上げられてるのにw

(株)モブキャストホールディングス【3664】 >今日もモブキャストの下げで勝ち!1勝を追加ってコメントあると思うけどそもそも今の株価って売った時より上だし1勝の意味がよく分からない(^_^;) >毎日1円でも下げたら毎日勝ちってかw  今日も勝ったことになってるw 豪快に踏み上げられてるのにw