ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/06/23

ホルダーさん、こんな値動きになったのが売り煽りのせいだと思ってるなら大間違いです
一昨日まで、他スレで宣伝までして買い煽ってたハメコミサイコパス達のせいです
彼らは、自分が高く売り抜ける為なら他人を騙して損させることをなんとも思っていません
むしろ自分は上手い、すごいと思っちゃってる完全に頭のおかしいサイコパスです
騙された人は、今後は二度と騙されないようにスレ遡ってハメコミサイコパスをチェックしておくべきです

長期で応援したいホルダーにとって、必ず買い戻してくれる売り方は敵じゃないです
本当の敵は、過剰な煽りで釣り上げて売り抜けていったハメコミサイコパスの買い方だったんです

自分にとって都合の良い、甘い嘘を言う人より
都合が悪いことだけどきちんと事実を指摘してくれる人を大切にしましょう
現実世界とおなじです