ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/09/16〜2015/10/07

上場廃止基準について検証して、引っかかったのが、①流通時価総額基準、②時価総額基準!ここまで下がってくるとさすがに検証しなくてはならないが!現在の発行済み株式数(14561千株)、浮動株比率(23.1%)いずれも2015.6基準で株価は①が69円未満、②が35円未満!となった!ここまで、今後下がらないと安心していたら逆ではないか!今のMDの状況と海外ロイヤリテイが見込めない状況、既存ブラウザゲ-ムもぱっとしない、モブ韓国赤字損失(四季報)、ルミネス開発費追加(自分予想)、ルミネス人員補強(自分予想)で決算は、赤字が予想される!ここ最近3ヶ月の高値(1000ぐらい)から500以上下がってることを考えれば、このまま3ヶ月後には、株価はゼロになる!でも、2円以下にはならんだろうという読みはある!が、藪社長が持ち株を売ったことを考慮するとキャッシュも底をついてきたのではという不安もあり債務超過が目の前に迫ってきてるのではとの思いもある!このままでは、上場廃止基準に抵触する恐れあり!どうするんだ、新ルミネス(来期配信?)一本ではこのゲ-ムバブル銘柄が持ちこたえられんよ!海外の環境が好転し海外投資家が戻ってくるとは楽観しすぎ!日経も年末18000をキ-プできれば御の字!