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モブキャストのこれまでの歩み



2013年10月 ネイティブアプリ「ドラゴン☆スピン」をリリース → 期待されるも大コケ



2014年5月  ネイティブアプリ「モバノブ」をリリース → 期待されるも大コケ



2015年3月  ネイティブアプリ「【18】キミト ツナガル パズル」をリリース → 期待されるも大コケ



2015年7月  ネイティブアプリ「爆走!モンスターダッシュ」をリリース → 期待されるも大コケ



大体、新作のリリース前後は期待されて株価が上がったりするが、その後とんでもないクソゲーであることがわかり、暴落するのがいつものパターン。



この会社のキャッチコピーは「次々と次のクソゲー」にしたほうがいいんじゃない。



さて、次はどんなクソゲーをリリースするかな。