ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2017/07/19〜2017/09/26

こんにちはgerの母です。
孝幸は小学校から不登校になってしまいました。ほとんど友達も出来ずに外にでるだけでお腹が痛くなってしまい成人した今も家にひきこもっております。

ですが最近、顔も合わせなかった孝幸が夕飯時になると嬉しそうに皆さんの話をするようになりました。

僕が伝道師(なにかのアニメにでるキャラクターなんでしょうか?)だ!と言ってリビングで家族の前で変身のポーズをしたり和ませてくれます。

オラフさんという方やryuさんという人の話は特に出てきます。どうやら小学校3年生の時に一緒に遊んでいたケンちゃん、みっちゃんと似ているそうです。

私はアートスパークホールディングスというゲーム?ファミコンの事はよく分かりません。ですが

家でビフテキを食べた時などは皆んなに自慢するんだと台所にやってきてはお皿運びやお箸を並べたり率先してやってくれるようになり少しずつですが社会復帰できるようにトレーニングしております。

私達にとってこんな些細な事でも息子が変わるきっかけを作ってくれた皆様のおかげです感謝致します。

これからも孝幸と仲良くしてあげて下さい。

ふく子 より