ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/12/09〜2016/12/10

7625 - (株)グローバルダイニング

東工大理学部卒超高学歴うこうこ足立区住 ‏@ukouko999 12月6日
もう株価は上がってしまいましたが
「君の名は。」の主人公がバイトしてた店=グローバルダイニング (7625 )ですが、
お店に行って写真とってきた人がいて、お店にちゃんと「この店が 君の名は のモデル」だと広告がおいてあるらしく

↑お店も公認

はい売り豚さん
340万株買い戻し絶望的ですよ!

(株)セルシス【3663】 7625 - (株)グローバルダイニング   東工大理学部卒超高学歴うこうこ足立区住 ‏@ukouko999 12月6日 もう株価は上がってしまいましたが 「君の名は。」の主人公がバイトしてた店=グローバルダイニング (7625 )ですが、 お店に行って写真とってきた人がいて、お店にちゃんと「この店が 君の名は のモデル」だと広告がおいてあるらしく  ↑お店も公認  はい売り豚さん 340万株買い戻し絶望的ですよ!