ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/03/14〜2016/03/18

>>846

あらら、終値は2200円台をキープできなかったのね。残念だわ。
それにしても2200円越えると売りが出てきて2100円切ると買いが出てくる。
現段階では売り買いの思惑がこのラインで拮抗してるのね。三角持ち合いも納得だわ。

アワードはZMPが受賞してくれたら面白いんだけど…。
為替が急激に円高にすすんでるから明日は日経は弱い。売り方はそれもチャンスだと思っているでしょうね。

でも全体が弱いからこそ注目を浴びる銘柄に買いが入る可能性もある。もし、アワードでZMPが受賞となれば明日は資金が集まり思わぬ高値になるかもしれない。

今の三角持ち合いがどちらに動くかでバランスが変わる。
さっき誰かも書いていたけど、今好材料が出れば信用買い対空売りで面白い相場になるわね!