ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/03/03〜2016/03/04

今日の朝、NK暴落時並みのドスーンを一瞬覚悟しましたが、寄りからドーンと落ちたところでハイカラ入れた方が多かったのか、その後踏み上げましたよね。

その後もハイカラ組に期待させながらも焦らすような、もしくは買戻させるような値動きが続き、結局寄りの暴落で慌ててハイカラ入れた方々にはそこまで利益が出ないような動きとなりました。

何が言いたいかというと、みんなが「今日こそ暴落だ!」と思う日に限ってなかなかその通りにならず、逆をいくチャートをつくっていることが多い気がするのです。特にここは。

仮に私がハイカラ入れてて、今日の終わりの動きを見てたら、「ここはこれ以上、上がらないな。月曜こそ暴落だ」とハイカラを翌日強制決済に持ち込んでいたかもしれません。

同じ考えの人が多ければ多いほど、少なくとも寄りはGUで始まります。

さらに、ZMPに気をとられていたホルダーが特に意識していなかったLINE上場ニュース。ビッグサプライズです。

ハイカラ持ち越し組には残念な現実かもしれませんが、土日でLINE関連の話が盛り上がり、少なくとも月曜寄りは今日の終わりの雰囲気よりも買い意欲が高まる空気になっているかと思います。