ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/02/11〜2016/02/13

>>925

ちょうど新作出来ましたよ。

わたしも初めて買った株は
今をときめく雑貨屋ブルドッグでした。

1円上がっただけで大威張り
3円下がって青白い顔になってました。

そんな経験から今回の心労は察しますよ。

ヒクソングレイシーやマイクタイソンは戦う戦うと言っていつも戦いませんが彼等はそうする事により
周囲の注目を集め広告収入で稼いでいるそうです。ふと思いました。上場する上場すると言って周囲の注目を集めるのも結果的に株価が上がれば我々はそれでいいのかと!しないと困りますがねwwだがおかげでエリア568の私のアートスパークは3000目前まで行ったのだから

  • >>928

    まさかすぐ後にアトスパ戦記がくるとは驚きました。
    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    それと俺株さんから返信いただけるとはさらに驚きました笑

    本当にしんどい期間が長かったです。
    メシがノドを通らないというか、そもそも食べたくないというか、そんな感覚にもなりました。

    アトスパは、株主に報いようとする姿勢を見せてくれました。
    z上場詐欺とも言われ、ホルダーがボロボロにされていく中で、
    安心してください!と言わんばかりのサプライズでした。

    z上場はまだ思惑の段階。
    来季予測を見るにPERが高すぎるということもなくなるのではと思っています。
    今回はアトスパ自体の業績期待からの上げが、ホルダーを救うことになるのかなと。