ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/09/25〜2017/12/28

中国版ヴァルコネのFateコラボはサイトで確認すると12月22日からみたいですねヽ(・∀・)
中国版ヴァルコネのダウンロードランキングはロールプレイングで108位まで落ちているけど、また近づくと宣伝とかするのかな?

ダウンロード数はアンドロイドアプリTapTapダウンロードで71,000を超えているので、iOSを加えると、おそらく10万ダウンロードは超えたかな?

いずれにせよ、最初が肝心なので、頑張ってほしいですねヽ(・∀・)

(株)エイチーム【3662】 中国版ヴァルコネのFateコラボはサイトで確認すると12月22日からみたいですねヽ(・∀・) 中国版ヴァルコネのダウンロードランキングはロールプレイングで108位まで落ちているけど、また近づくと宣伝とかするのかな?  ダウンロード数はアンドロイドアプリTapTapダウンロードで71,000を超えているので、iOSを加えると、おそらく10万ダウンロードは超えたかな?  いずれにせよ、最初が肝心なので、頑張ってほしいですねヽ(・∀・)