掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
52(最新)
高市さんが続投になれば円安金利上昇がここは逆風になるやろなあ。
モームリ -
51
こんな日本の脳ミソみたいな銘柄がダメなら日本終わりだよw
大丈夫 -
アンソロピックと野村総研は戦略的協業関係にあるので、益々質の高いサービスを官公庁や金融機関などに提供していくことになります。
海外においても付加価値を付けたサービスの提供で業績を改善していくのでしょう。 -
48
cqd*****
強く買いたい
2月7日 22:21
17%下落に目がくらみ全力買いをして大後悔しています。明日は投票なのでもうオシッコして寝ます。悪い夢を見そうです。トホホ・・・
-
4250円で100株だけ残してる
頑張ってほしいね -
けど、それで安く買えた点はありがたくはあるよ。
戻ればね。 -
44
玉石混交でアンソロピックショックに巻き込まれて、いい迷惑ですよね~😺
-
もっと買い足せばよかった、、、
-
マイナス17%で買ったから、まだ余裕です
-
アンソロピックとの協業は強い武器を持つ者同士が組むってことだからそりゃ強いに決まってるわけで。
もちろんアンソロピックも野村総合研究所の力を必要として選択している。 -
新しい世界の始まりです。勝者を選んでくださいみたいな流れ、なんだかワクワクするな。
-
37
アンソロピック使って経費人件費削減できる側なのにね🤭
-
説明も何もセクターまとめ売りくらってるだけだから会社関係ないだろ。
-
決算発表後3割も下落してる、海外買収企業(約800億)の不振はどの程度なのか説明があってしかるべき。
休み明け日経平均が56000円(2000円高)になろうとしてるのに -
それ出してる人はいたよ。
何にせよこれから起きるのは淘汰であって、一旦リセットされた今の状態から生き残るところに絞る選択眼が試されてるよね。
俺はこことオービック、NECを選びました。 -
俺はゲームは買ってないけどここやオービック、NECを買い増しした。
こことオービックはもう少し買いたいがTISやBIPROGYもあるからセクターの比重考えるとそろそろ増え過ぎかと思ってるわ。
なおベイカレントはこないだの決算翌日の上げで撤退した。 -
アンソロピック・ボーナスきましたね‼️
-
ここは絶望という名の電車か?。だったら、本当にいやだなあ。
-
チャートが2022年度とそっくりな動きだと
1年間終るねw そうでないことを祈る -
26
来週はこことNECナンピンかな🥰
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ad5*****
株の旅人
vxx*****
dat*****
e6c*****
千晶
6bd*****
しまりん
snc*****
aif*****
f37*****