掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
796(最新)
ホルムズ海峡封鎖&アンソロ虎さんおこらせたで明日は暴落。金曜微益撤退しといて良かった〜
-
794
海運銘柄でもないのに、ここ売るのはもったいないよ。
-
793
アメリカさん、やっぱまだ作戦にclaude使ってるやんwwwww
マジで笑う -
792
とりあえず月曜日はかなり下げるでしょう。押し目買いのチャンスが出てくるかもですね。
-
791
wai*****
強く売りたい
3月1日 16:03
どこまで上がるかだが…
-
790
アンソロピックとしてはAIを人を殺す武器にしたくない。
ただアメリカ国防総省はアンソロピックに軍事協力をしてほしい。ここで衝突がうまれ、今回の騒動になった。
理性的なのはアンソロピックだよね -
789
出来高 チャートから判断すると来週は上がります。
-
788
野村総研の出番でしょう・・何のための“看板”・・頭脳集団なのでしょう?
-
787
論理的には仰る通りです
でも売り方がこれを材料にして売り込んでくる可能性あり。
ただ返り討ちにできればいいんだけどね -
786
この前アンソロピック提携の話出たとき大して株価動かなかったから、アンソロピックの風向きはあんまり重要ではないと予想。アンソロピック提携でストップ高とかになってたらそうでもないとは思うんだけど。
-
783
せっかく、底値で買えたのに、10%、20%で手放してたら、勿体ないですよ。
石の上にも3年です。 -
780
落ちつきましよう。アンソロピックが米国連邦政府から排除されそうになっていることは、それだけ技術力が高い証拠。NRIは米国の売り上げ比率が10パーセント位で金融、流通分野に強い同社は、国防省と取引がないのではないか?月曜日の相場は安く始まるかもしれないが押し目は、絶好の買い場になるのでは。オープンAIに変わって民生部門のAIの覇者になる可能性が出て来た。オープンAIは金の集め過ぎ。NRIはアンソロピックの技術力を取り込んでで成長する。
-
-
777
ホルムズ海峡封鎖のニュースがあるが野村総研に影響があるかな。
-
776
まあ10%は下げないだろう
-
775
50万あった含み益がほぼ吹き飛んだな…
-
774
信用で2倍のレバかけて12枚持ち越すという最悪の行為をしてしまった。生きた心地がしない…追証にならないことを祈るだけ。三空踏み上げで素直に売っておけば良かった。
-
773
私は、NRIホルダーですが、アンソロピックのCEOダリオ・アモデイを支持します。
-
772
ハメネイの作戦でclaude使ってたら笑う
正直もう依存性になってそう -
771
私は、NISA枠は高配当株の長期保持銘柄用に使っています😺
私の場合は松井証券がメインですけど、ヨドコウ買っておけば良かった😣
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pon5++
ken*****
atrgshm
cf0*****
しあわせのかぎしっぽ
3e4*****
con*****
ひーくん
ff4*****
tomo
osa*****
fb8*****
16b*****
千晶