ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2015/08/28〜2015/09/14

>>524

seiさん 今が辛抱時、元気出して行きましょう!
大手空売り機関は、モルスタMUFGを除きゴールドマンSが
9/2に報告義務消失となり、最後のモルスタも9/7に15,300株を
買い戻し空売り残は192,124株と20万株を割った。
四季報に同社の持ち株は23万株と有ったので、持ち株数>空売り残
となっちゃっているのではないだろうか?これって完全に買い戻し体制?
では、100万を超える空売り残はだれが持っているの?
個人?零細?超規模?いずれにしても大手機関では有りませんね。
さて、ここにきて随分安く仕込んでいた軍団が、上昇スイッチを
入れてくるような気がするのは私だけでしょうか?
上げ始めると中途半端なところでは終わらないように思いますね。
だから、私の目標は月末3000円超え、クリスマス5000円超えなのです。
だから、必ず勝利するの不退転の決意で頑張りましょう!