ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2015/08/28〜2015/09/14

気持ちは充分過ぎるほど解るねんけど。支えてるんやでって言うのは甘え過ぎやで。じゃあ10000円になっても売らへんのって事。損切る決断がでけへんかったのを社長はんのせいにしたらアカンな。ここに惚れてるホルダー君でも場面場面でポジション取りはしてる思うで。前にも書いたけど株価上げよて頑張ってたでこの会社。サインは出てたで。大口はんかて1億損きっても仕掛け直しで損切るのは当たり前や、現状もこの世界はふらふらや。誰にも解らん。
利上げがあるのか、ないのかとかな。ただ、その時々で大きな波に乗り直す事が重要や。損切っても倍返ししたればええねん。この一週間、損切った時は悔しかったが、その後何買うても全部利が出て大儲けした投資家も山ほどいるんやで。