ここから本文です

時価総額300億強社長売りで大相場が終わったガーラを抜かそうったってそうはいきませんよフフフw

ちょっと注意情報。秋元AKB相場になぞらえて
ブランジスタが時価総額2000億までいったが煽り屋の合言葉になっているが。
イグニスは2500円から、12500円までいって、5倍で終了、時価総額700億円で終了。
ガーラは、時価総額300億円程度、250から3000の12倍で終了。AKBのCMと会社の社長売りが終了合図だったようだ。ここの現在の状況はイナゴが、絶対あげた分は儲からないだろうゲームのIR芸に突っ込んで、社長が売るという点でブランジスタというよりガーラの状況に極めて酷似している。

ガーラの菊川曉社長ナイストレード、AKBのCMでクソゲーと株価にブーストかけて40万株の売り抜けに成功
ttp://kabumatome.doorblog.jp/archives/65831585.html

これは釣り上げている人に意図的に隠されている情報なので気をつけよう。イグニスもブランジスタもガーラもそうだったけど、共通点は一旦崩れ始めると、もう数日寄らないぐらいの勢いで崩れ始めること。
空売りしようって訳じゃないけど、限りなく危険なババ抜き状態になっているので、これから買いで入っては絶対いけないと思われる。