ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/12

>>663

状況的には頼んでる状況なんですよ
あなた明日売り入れれるの?
入れれないでしょ?
売り禁だからね。
買い方がどれだけ利確するかでしょ。

この状況を他人頼みと言うんだよ?

あと俺からみたら売り方さんもレベル低いよ。
昨日なんてここのチャート的に売りだとか。
チャートを引き合いに出すと間違いなく買いだからね。

増し担、売り禁の売り煽りは理解できるし、決算の売り煽りも5割ぐらいは理解できるよ。
ただ材料の売り煽り(対してエムアップは関係ない等)、現状を話せるわけのないIRの売り煽り、チャートの売り煽り(これだけは特に理解できない。センスが無さすぎる)は理解できないよ。