ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/12

買い方は930くらいの調整は見といた方が
来ないだのストップ高954円のちょい下あたり。

売り方は、その辺で利確、または損切りしてでも
売り玉は外しておいた方が良いと思うけどね。

外部環境良すぎ
原油の値上げ、それによるダウの上昇
と円安

第二波動があったら死ねるレベルまで爆上げ有り得る。

今回は買い方なんだけど、880割ったらトントンで
精算するつもり。

みんなそれぞれ買い方も売り方も「頑固なまでのプラン」
を設定して、
5分、10分、半日、1日くらいの株価の動きに
あたはふた、どたばたして、せっかくのチャンスを不意にしないようプラン建てたら動じずどっしりいこうな。