ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/12/13〜2022/12/14

 私が小さな火種に、油を注いでしまったみたいで申し訳ありません。
 アイスタイルは8月からガチホしています。
 余裕資金ができるとアイスタイルを買い増ししてきました。
 私は、デイトレードも信用も、まだ手が出せません。
 なので、本も読みますけど、掲示板では売り方買い方関係なく、色んな意見や見方を聞き、株取引特有のワードを調べたりして、株の世界を知ろうとしています。
 そのようにして、長く参考にしている方のお一人が、大量の青ポチでしたので、他の売り方さんとは全然違うじゃないかと思い、思わず投稿していました。

 今後は投稿を慎みます。
 どうか、まったりとした掲示板にしてください。
 スレ汚し、申し訳ありませんでした。
 m(_ _)m