ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2016/05/07〜2016/07/23

お陰様で私は当たりに当たってます。

グリペプの増資発表直前に少し買ってしまった時には流石に死を覚悟しましたが、運も味方してくれてるようで、
無事上値で売り抜けることが出来ました(笑)

最近は負け知らずです。
ここは残念ながら、今のところ数円分の含み損。

明日には含み益に転じるだろうと思ってます。
これは願望です(笑)

でも明日以降↑なら、なんとかギリギリ?三角保ち合い継続と見てよいでしょうね。

6月下旬から7月上旬あたり、材料&優待&上方修正で↑と読んで買いました。

底を拾ったつもりが地合いのせいもあって、若干予想より深い底がありましたが(>_<)、このまま時期を待ちたいと思ってます。

買い方の皆さん、頑張りましょうっ*\(^o^)/*