ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2016/05/07〜2016/07/23

>>516

もうひとつ、ここの今の株価の動きは典型的なアルゴによる上値を抑える動きに見えます。
業績の悪化を懸念しての売りとは思えません。

業績の上振れも期待でき、なおかつ業種で時価総額、PERなどの指標を見ても、決して割安ではないけど、そこまで割高とも言えない。

来週の地合いで恐らくチャートは彼らの思惑どおり、悪い方に崩れそうですが、このボックスの下の方では既にGSやモルスタの利確が観測出来るだけに、下値は限定的だと思いますよ。

更に彼ら売り方の株価抑制アルゴを利用して、喜んで下値で仕込んでる機関も必ずいます。

だからこそのここまでの三角保ち合いがその証左を示していると思います。