ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】の掲示板 2021/01/28〜2021/05/10

まぁ、よっ、
リバ相場が崩されたわけやが。
じゃが、な。
今回の下落を利用して、
リバ相場を仕掛けてくる可能性はある、思うで。
筋からしてみれば、
こういう形で崩れたんは、
むしろ、
仕掛けるチャンス、やさかいに、な。

  • >>932

    2500円、そこね~せ~つ~。
    2500円底値説~。
    本日は、絵に描いた2500円底値説。
    2500円割れは底割れ価格、やったが、
    再度の出直りリバ相場~。
    決算相場で売り込まれたが~、
    底値説が維持される限り~、
    筋がリバ相場を仕掛ける可能性あり、いうことなり。
    な~り~。

    No.932
    まぁ、よっ、 リバ相場が崩さ…
    2021/04/30 16:04

    まぁ、よっ、
    リバ相場が崩されたわけやが。
    じゃが、な。
    今回の下落を利用して、
    リバ相場を仕掛けてくる可能性はある、思うで。
    筋からしてみれば、
    こういう形で崩れたんは、
    むしろ、
    仕掛けるチャンス、やさかいに、な。
    な~り~。

    No.755
    2500円底値説~、 240…
    2021/04/15 16:08

    2500円底値説~、
    2400円底値後の~
    リバ相場における下落ゆえ~、
    底割れせん限り~、
    リバ相場における2700円底値説~、
    2600円底値説が維持される限り~、
    問題な~し~。
    妙味なき、戦(いくさ)ではあるが~、
    信じるならば~、底割れを買うべし、な~り~。
    な~り~。
    筋の動きとリバ相場~。
    筋の動きとリバ相場~。
    な~り~、な~り~。