ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/08

>>677

だいぼーらくになったら、どこまで下がるかわからないよね~。
ここに限った話じゃないけど!

でも蟹ちゃんはとりわけ下がりそうな気がするにこー・・・
数ヶ月前1500円うろちょろしてたときは、ブリーチでる!gleeもいつでるかわからないぞ!って期待感があったからよかったけど、いまは米国配信くらいだもんねぇ・・・ブリーチもいつでるやらわかんないし。
AOEは今年できるかわからないし。ところでAOEってぽんたちゃんがよく言ってたけど、こんな延期して違約金的なのとかだいじょうぶなのかしらね?これけっこう心配なんだけど。