ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/06/04

スクフェスは映画で盛り上がっても、それ以降の展望が心配。
6/13の公開日に、映画内で万が一μ'sの活動終了でも発表されたらかなりヤバい。
(あるいは「μ'sはこれで終わり」を匂わした映画の終わり方でも、ファンが騒いでヤバいかも)

サンシャインがあらたに活動開始する発表なんて、まだまだ先だろうし、
仮にそれがでたところで、スクフェスはどうなるかの発表なんかさらに伸びそう。
とりあえず映画の盛り上がりが収まる前に、Gleeのリリースを発表せなあかんでしょ。
つまり6月中に。

できれば8月のフォーラムでスクフェス2.0(仮)を発表してくれたらスゴく嬉しんだが、
これはかなり楽観的&希望的観測だろう。

また外人向けにはGleeを出せばいいけど、
国内向けにはスクフェスの穴を埋めるために、ブリーチだけでなく他の新規IPの動向も発表しないと。