ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2019/01/25〜2019/02/06

monさんが上手くいってないと、俺も辛い。
難しいな。俺、薄利派やけど、一回1万円を10回やる俺のやり方より、1回10万円稼ぐサキアトさん流の方が、ずっと効率ええとは思ってるねん。ただ、俺にはそれが向いてないからできないだけで。だからな、monさんがもう少し、、っていうと、それが上手くいけばええなと思ってまうんやな。
そこでもうええやん、とか言えば良かったかな、、と思ったり、、、

エレキューも、いずれ絶対下がるわと強く思ってるけど、ここが天井かって言われたら、、俺の言ってた日経平均21000まだやからさ、、、下がりだすまでの上がってる途中を見てるのが辛い気持ちは、図太い俺にも分かる気はする。

難しいな、、、、