ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/07/21〜2018/08/07

>>943

決算に売り上げなり、利益なりの20%以上の修正がある場合は、分かり次第公開する事になってますよねー。

ですが前回の第3Qの発表では、当日に修正値が公開されましたよー。
でも問題は本決算で上方修正があるかとかでは、ないと思っております。(多分、自分の感覚だと上方修正は、あって当たり前くらいになってるかも)
すばり来期の見通しなのですが、中期計画に沿うと、利益が7億前後に出すかもしれないです。
そうすると今期の利益から2割ほどしか増益されないです。
そうなると、むひょさんを代表とする空売り勢が(ちなみに私は、むひょさんをリスペクトしております。口は悪いですが(笑))成長鈍化と騒ぎたてるかもと思っております。

まあ例え、保守的な見積もりで急落したとしても、自分は受け入れるだけなので、いいんですけどね(笑)
慣れてるのもあるかも(笑)