ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/05/15〜2015/05/16

486

asuhasatoriwo 強く買いたい 2015年5月16日 11:32

最近の取引履歴です。(備忘録を兼ねて)

分割前の急騰後、2000円位下がったので買い増し。
ところがそれからも下がったのでさらに買い増し。
ところがそれからも下がりました。このときは見送り。

いつもは三段階位想定しているのですが、ちょっと失敗。

その後、分割して下がりながらもそのままウォッチ。
しばらく静観していると、買い増しした分を超えていきました。

今回、ストップの後、継続的に下がっています。
3月以降のモルフォの動きなら、そろそろ追加したくなるのが本音。

見て分かるようにトレードの才能はなし。^^;
買いたいんだけど、モルフォの都合でなく、個人の都合で買い増しも
厳しくなってきています。

強く買いたい気持ちもありますが、
実際のところは強く持ち続けたい、という心境です。

まとまりなくてすみません。