ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/17〜2018/02/21

>>1181

> ならここの技術面での批判はせめて辞めたら?
> 株価面なら結構だけどさ。パークシャにしか出来ないことを説明できないのに、ここの技術面を批判されるのはナンセンス

ここは買ってたし注目してるから製品のことは多少は知ってるわけで買ってもないパークシャの説明ができないといけない理由はない
x6みたいに情報ツギハギして聞こえのいい買い煽りしてほしい?彼だけで十分でしょ


> 株価が下がってるからって、ディジタルにしか出来ない事ありますか?なんて煽るのは公平じゃないよ

煽るも何も今安定した買い手がつかないような動きに対しての見解だよ。

> あんたがやってるのは死体蹴りに他ならない
そう思うのは貴方が損して余裕がないだけ
それで心地よい破産6回した買い煽りのいいなりになって握り続けるのは自由だけど