ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/03〜2018/02/04

やっとバイト終わたよー。久しぶりだのモローダだよ。
兄さんがお金もうけただ。群馬に豪邸建てただから。そこで下働きしてるだよ。
兄さん悪い人自分だけ儲けるこれ駄目ね。
ビッチコインから逃げれた嬉しいだけど、兄さんにはやっぱりDMPのひーろでいて欲しいだから
内緒で兄さんのメモを読むだよ。あっいつもはこんなことバレたら鼻にフックかけられちゃうだからできないだけお、
今日は、モローダも昔働いていた伊勢崎のお風呂にポ乳?PONNYUUのマンさんと行ってるだから
チャンスね!

DMP中長期は行けるだけど今は完全に悪者がいるね。悪者は市民が飼うと意地悪して売るね。
諦めた頃上げるだからね。欲 に保語 分からないだけど、「人の欲望を養分にする悪魔の詐欺錬金術」って
書いてあったモロ! 「技術は絶対だどもU-8000」?????

もお来週からは大泉 さんバカ兄場ル の練習始まるだから、あれがあれだけど、
利確1000匹 損切マン力バナナチョップ って日本語のことわざあるだから思い切って売ってしまって底値待つのもあるだな。 モローダはやっと兄さんの言うこと聞いて、混ぜ乗っけ定食やさんから脱出できたね、
兄さん又出てくる前に売ってしまっちゃうだよ。

あっ 大変!!