ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/21

>>1302

3日間、何度も、しつこく、DMPのブースにいましたから、たぶん会ってると思います。3日もいくと、担当者、役員の方も、丁寧に、親切にアドバイスしつくれました、私は株価は最終的にはその会社の、製品に収斂すると考えています。
株主総会にも行って、発言していたので、役員の方も、覚えていたみたいです、
今年も、株主総会にはいくつもりです。
3日間なので、マクニカのロボテックと
マクニカのスマート工場EXPOをみて、ますますDMPの将来性に期待が、膨らみました。
株価はテクニカルなど、いろいろありますが、
DMPの製品、将来性には、確信が持ました。
投稿欄が、株価のことばかりで、嫌になりますが、長い目でDMP を応援したいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。^_^