ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/05〜2017/12/07

昨日のNASDAQ酷かったですね
半導体関連株のみならず、幅広く、利益確定という名の、ファンドの売り攻勢
エヌビディアのチャート見てても、時価総額13兆と思えないくらい、の荒い動き
ボラフェ君は
昨日の、新規信用買い付け比率22.3%
が、どれだけ凄いことなのか
今日の新規買い付け比率にも注目ですね。
これから二、三日注目ですね
まー滅多にないから
およそ、信用買いが半減。ほとんど、現物
要は。玉が
沈められてる
枯れ枯れの、枯れ枯れ
そして、いよいよ、明日明らかになる、下位機種、ハイエンド機種の全貌
今朝の、板の入り、おやおや、いつもと違う?!
わかる人は、わかってるで

追伸、野村の空売り
増し担保なってから
静かですね

奴らにおいては、主幹事なので裸でないと思う。
さすがに
嵌められたのは、野村以外と思うけどね。
グッドラック