ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/02〜2017/12/04

お頭の悪いpur...君!
ここの株をいくら保有しておる?
100株程度かね!
私に絡むのは20年早い!
一生懸命働いてもなかなか、遠い存在はいるもんだよ!
株はセンスもあるからのぅ!
どんな株を仕込むか、人それぞれだが、
君はセンスがなさそうだから、株なんか辞めた方が良いと思う!
センスが良かったpur...君は最近見かけないが
あいつは的を得ていたからのぅ!君と同じpur...君でも天地の差があったわい!
何をやっても駄目な奴ほど、よく騒ぐ(笑)
ここは、現物で2万株しか所有していないが、下がって来たら
更に全力買いのつもりじゃ!
豊和工業も保有しているが、時期を見て売却をし、他の金融資産を
プラスしてでも、ここに更に参入する予定じゃ!
現物でしか買わない主義だからpur...君の様に増し担保も何も気にならない!
1万円を超える前に仕込みたい!
1日に3000円越えは魅力じゃよ!
のぅセンスの悪いpur...君!!よ。