ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/11/25〜2017/11/28

>>1136

おいおい!
君にバーチャルだなんて言われたくもないわな!
君は確か、頭のよくないpur・・君だったのぅ!
センスが良い方のpur・・君は最近どうしているかなぁ!!
あいつが居なくなったので、投稿にも張り合いがなくなったわい!!
100株で5000円くらいで売り抜けただと・・・・?
私はたかだか2万株の現物で保有しているよ。
現在の株価に2万株を掛け算したら私のここの資産だよ。
計算できるんな?
君にはうらやましいかもしれないがのぅ。
ここは黙ってキープだから、あまり投稿もしなくても良いのじゃ。
8000千円台をキープ。増し増し担保・・現物保有者だから関係ないね。
それにこれからますますお金持ちの株になったのぅ。
雑魚も、手出しが出来ない株価になったから、買いも怖いし、売りはもっと怖いはず。
しかし、この増し増し担保ってやつは、経験からも絶対チャンスだよ。
売り枯れてきたから
アゲアゲには変化は無いってことだ!
ますます上がりやすくなっていく。しめしめじゃ。
5万円の株価で資産10億じゃ!!
のぅセンスの悪いpur・・・君よ!!