ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/11/09〜2020/02/02

>>894

ここは、未だ先を見据える銘柄に変わりない。
時価総額120億程度で留まる企業ではないが、
やはり、株価に囚われている。
数万円になると言いながら、何百円であっても安く買おうとする。
合理的な反面、本当に数万になると思っているのか疑問ではある。
長い目で捉えるなら、黒字前の株価も今の株価も誤差と言える。
短期的なトレードを繰り返しながら付き合っていく投資も否定はしない。
しかし、本当に将来を見据えた投資をするならば、
向き合い方、捉え方は自ずと違ってくるように思う。
大相場を掴める人はここにどれだけいるのだろう。
勿論、私も含めてだが。待つも戦い。耐えるも戦い。
最前線で戦うことが戦いというわけではない。

momさん、保安官ヤスさん、ぽんかす株さん
いくら負けたか知らないが、
ここをディスっても失った金は帰ってこないよ。
負けたならそこから学ばなければならない。
会社のせいにしても何も変わらない。
そして、誰も同情してくれない。
素直に感じたことを言うならば、
あなたの人生は本当に可哀想だと感じます。
同情ではなく、哀れみです。
どんな半生だったか知りませんが、
此処まで執拗に絡み、執着する心理と言動は
もはや、正常の範囲を逸脱しており、
専門的な見識のある先生に診断して頂くことを
強くお勧めします。これがあなたに出来る私からのアドバイスです。
現時点で、既にあなたの投稿は
支離滅裂であり、小学生の罵倒と大差ありません。
精神年齢が低いことは以前から承知していましたが、
反社会性パーソナリティ障害が如実に現れています。
自覚症状は無いでしょうから、
真否を確かめるためにも、受診を強くお勧めいたします。
世の中はあなた中心で回っていません。
この掲示板もそうです。自身の発言と行動に
自覚と責任を持てる大人になって下さい。
それが、社会人として人と関わると言うことです。
株云々の前に、人間のステージに上がってから出直して下さい。

DMPとCYBERDYNEには、adc先生、短小ほうけいasa墓先生、3分クッキング先生、Lucky!!先生、ひろぽん先生、兜町流れ者先生、sugoikaisha先生、篁先生、buumoe先生、pur先生、masashi先生、kynn先生、ton先生、riv先生、
我々には強い味方がいるではありませんか。
我らは、One Teamなのです。