ここから本文です

>>3

いくら負けたか知らないが、ここをディスっても
失った金は帰ってこないよ。負けたならそこから学ばなければならない。会社のせいにしても何も変わらない。そして、誰も同情してくれない。
そんなことは分かってる?ならこんな投稿はしないよ。だから、考えてみることだ。次どうするべきなのかを。
投資やギャンブルは本当に人間性がでる。
お金が掛かると言う方が正しいか。
ここはDMPについて語る掲示板な訳だが、
投資本来の姿が投資家自身の心情によって
見すべきものを歪め、目的すら見失っている様に思える。地政学的リスクも含め、不安や不満がここには蔓延している。そして、それは一個人では解決できない問題である訳だが、その流れにどう向き合うのか。どう対処するのか。
そこに投資の器量が問われる訳です。
愚痴をこぼすだけでは何も変わらない。
ならば、私は素直に応援したい。
投資という形でここを応援しているし、
外部要因は常に付きまとうからだ。
偽善者と言われるだろうが、DMPの技術や製品が、私たちの暮らしを豊かにし、新しい世界を見せてほしいと本気で思っている。
しかし、金儲けという概念に心を囚われては
見える景色は株価の推移のみとなる。
時代の先を見据えたときに、必要とされる技術は
既に確定しているのに、その時がいつか分からないことで、不安や不満が生まれてしまう。
ゆとりをもて。ゆとりのある金で投資しろ。
時間を惜しむな。常に学び、ここが進んでいる道を注視せよ。道を誤らなければ、時代がここを必要とする。勝つべくして勝つとはそういうことだ。それが出来たなら、結果として大相場を掴むことになる。そしてそれは必然である。

momさん。
私とあなたでは見ている場所が違います。
あなたが私に話しかけることは、短小ほうけい候asaがpur君に話しかけるぐらい恐れ多いことだということをご理解下さい。