ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

😸Society5.0って何?🐈
っと思ったのでググってみたが、
ワテ!ネコやから難しいので判らない💦…が!
AI・ロボット・ビッグデータ・IoTを使って、
誰もが快適で活力に満ちた質の高い生活を送れる社会を目指す事かな。
先端技術で人間中心の社会を目指すという事?

将来は自動運転車で通勤して、
ロボットとAIが仕事をして人は3Kから解放されるかな。
高齢者や障害を持つ方を、
ロボットが介護して高齢化社会に対応するのかな。

VRは更に普及すると思う。
Oculus Quest2でVRを体験しています。
VRゲームは面白いが、それを文で伝えられない💦
百聞は一見に如かず、VR体験コーナーへ行くのを勧めます。

世界旅行をしたいが無い袖は振れないので、
Google Earth VRで世界旅行をしたいと思っています。
なので旧PCをGAME用PCに改造中です。
Quest2・GAME用PC・ブロードバンド環境が有れば、
家に居ながら世界旅行が出来ます。

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 .。oO っと近所の銅鑼猫がネゴとを言ってたニャ!
〰uuノ