ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/06/18〜2020/09/19

小学生レベルが株に手をだしてるのけ~補足しなきゃ理解できないのか…
そうだよ、200の値幅がいるよね。1020あたりで仕込んでた玉を処分しただけだよ。
1150割るか1200越えたら処分しようと朝からの方針だったんだよ。散々欲かき、売れなかって上がったり下がったりだったでしょ。だから空売りに精出してたんだけど、空売りは疲れるわな。その日に決済だもん。で人間だから欲が出るから1200越えても中々売れない、午後から一段アップしたけど1230は越えそうなかったから欲張らず処分したのだよ。そしていつもなら空売り入れるけど、それはできなかった。そしたらあの急落。それでも処分したのが正解か間違いかわからんよ。ためしに下値で半分チョイは買いたしたけど。これも然り。
でもね、いいんだよ。上場時から持ってるのもあるし、コロナショックの600円どころもしっかり握ってるし。ここからのファインちゃんには期待してる。次裏切るようなことあれば全部売り払うよ。ぜひ右肩上がりで順調に行って資産株になって欲しいものですわ。
ちなみに口座は複数持ってるよ。これ以外といいよ。まぁ、それなりに資金は必要だけど色んな場面で助かってる。同じ銘柄買うにしても複数口座あれば似たような金額では買うの避けれたりと。