ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/06/18〜2020/09/19

投資は余裕でするものです!命からがら虎穴に入るようなものじゃないはず!
なるほど株価は、ジャブジャブのカネ余りで、むしろ上がってはいますがね!!
しかし、コロナ終息の出口は見えず、相場の二番底がいつ来るやもしれない状況で、買い煽る方々の真意はと言えば、言うまでも無く見え透いてるでしょ!!?
それに序で申し訳ありませんが、『ノンホルのクセに投稿するな』のご批判をかつて戴いたものと聞きましたが、スレは、将来のホルダーのものでもあるはずで、小生への排除投稿同様、理不尽極まりない手前勝手な自己中心的腹癒せにもすぎないのではありませんかな!!?
兎にも角にも、今は現金が一番!!株も回転スィングの早回しで、明日も知れないこのご時世、ガチホなんて非効率極まりないでしょ!!