ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/06/18〜2020/09/19

  • >>349

    人違いでしたら失礼ですが、忘れもしない5年前、『人にやさしく』のHNでいらした方ではありませんかな?仕事柄、文章から誰のものか判別できますので、その方にあなたのが酷似しているものですから・・・想い起こせば、その方のアドバイスを信用したのが過ちの始まりで、それ以来ここの株価は高値から転げ落ち、以後足掛け3年、酷い目に合わされましたのでね・・・いや人違いでしたら申し訳ありません、失礼をお赦しください!!しかし、折角のご仲裁にもかかわらず、お言葉を返すようで恐縮ですが、小生側のみを悪者扱いされるのは如何なものですかな、小生は虫籠に入れていただきさえすれば結構なだけのことですが・・・なぜそれすら許されないのでしょう!?どうにも納得が行きませんが・・・