ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/02/15〜2020/06/17

巧者←ぷぷぷっ、冗談でしょ!!

> それも出来ずに、自分のお粗末さを棚に上げ、寄って集って巧者をこき下ろす、その気が知れませんがな!!
> それが何より証拠に、ここは一向に上げませんが・・・

何より証拠に ってどういう意味。
こき下ろすと株価は関係ないと思うんだけど...むしろあんたがいるから株価上がらないってことでいいかい。
あんた本当に物書きなの。それも嘘なんかな?

突っ込みどこ満載なんですけど

1300割れは買いを言ってた人も意見が変わって臨機応変に対応したんじゃないのかい。それをお前はいつまでもあー言った、こー言ったと責めてるんでしょ!!その人に損させられたみたいな。
だいたい掲示板に左右されて買うのもどうかと思うけどな。株は自己責任だぞ!!