ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2019/02/19〜2019/08/27

8-9年前の話ですが、年末に突然ファインデックス、地方の小さい医療会社の当時7-800円の株が(その後、2回の分割で6倍になっていますが)1ヶ月あまりで当時の値段で1万円以上に高騰、最初の頃は3-4回ST高が続いたのを、良く覚えています。
私はこちらも持ってはいたんですが、同業の4320CEホールディングスの方を多く持っていて、残念だったですね。おこぼれで、一緒にその持ち株の4320も3倍にはなりましたが。
2年前に、この4320をすべてファインデックスに乗り換えました。
あの頃の高値から、2回ほどの株価の上下があったので、いまだにしっかりと握っておられる方が何人おられるかはわかりませんが、もう一度、上昇はゆっくりでいいですから テンバーガーを夢見させてほしいものです。