ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/08/04〜2019/02/18

>>370

銅鑼猫の言いたいことはわかったよ。テンバガーを探してるってことね。

プロでさえ1年先の見通しもできないんだから個人投資家が予想するのは無理じゃん。10年経ってテンバガーになるかもしれないし、鈍化するかもしれないよな。でも10年経つ前に車に引かれて死んでしまったら意味ないじゃーん。それを生涯銘柄とは!!

>ワテは自分と考えが違うのを指摘して、自分の考えを述べているだけ。

述べるのはいいけど間違っているとか否定するのは止めてくれ。銅鑼猫は勝ってるのかもしれないけど9割が負けるというのは一般的な話だからな。