ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/11/07〜2018/01/28

988

shinritohshi 強く買いたい 2018年1月27日 12:32

やはり流石に、ご同士一同の歓喜の雄叫びが、休日にもかかわらず、スレに溢れ返っていますな!
さぞかしOXAMやらの売り方も、それこそ血相変えていることでしょうな!!
さてはこの先、弥が上にも積み増される信用残との綱引きが、気懸りな課題ともなりましょうが、もはや悪材料出尽くしのトレンド大転換、足掛け三年ヤラレッパナシの反動こそが、溜まり溜まったマグマとなって、沸々と湧き上がっては、噴き上げさえしてくれることともなりましょうぞ!!!
いやあ、それにしても、寒さ厳しい折とは言え、実に久々に好い週末ですな、

Up--up--up--
Can only go up from here

そんな、Shania Twainの『 Up!』に次いでは、
Jigsawの『 Sky High 』を熱唱したいものですが・・・そんな気分も、もう間も無く味わえるのではありませんかな・・・(笑笑)